セラピストを指名しよう | リフレッシュしたいなら出張マッサージ!疲労とおさらばしましょう

リフレッシュしたいなら出張マッサージ!疲労とおさらばしましょう

セラピストを指名しよう

背中のマッサージ

出張マッサージを利用する際に、セラピストも指名するとより効果的なマッサージを受けることが出来ます。
というのも、在籍しているセラピストによって得意なマッサージが異なってくるからです。
例えば、リンパマッサージを受けたいけど、いつものマッサージとはちょっと違うのを受けてみたい、と思う日もあるでしょう。
そんな時は、リンパマッサージを応用したマッサージ法を得意としているセラピストを指名しましょう。
今、女性を中心に人気が出ている「ロミロミ」というマッサージ法をご存知でしょうか。
ロミロミはハワイ発祥のマッサージ法で、リンパマッサージ同様アロマオイルを使用しておこないます。
通常のリンパマッサージでは、優しく撫でるような力加減ですが、ロミロミは違います。
「ロミ」というのがハワイでは揉む、押す、ということを意味します。
つまり、リンパマッサージに指圧をミックスしたようなマッサージ法なのです。
適度に刺激を与えられることによって、こりをほぐすのには効果的です。
リンパの流れを改善するという目的には変わりないですが、指圧が加わることでいつものリンパマッサージとは全く違った気持ちよさを感じることが出来るでしょう。
このロミロミは札幌の出張マッサージのコースにはないマッサージ法なので、他のセラピストに頼んでも出来ない場合があるので注意しましょう。
ロミロミ以外にも、強めの指圧が得意なセラピストもいますし、基本のリンパマッサージが得意なセラピストもいます。
今自分が求めているマッサージは何なのか、をしっかりと把握して、セラピストを指名するようにしましょう。

ページのトップへ戻る